ニュース&トピックス

当院の診療日について(中村医師)

2021.3.12
お知らせ
医局より

ホームページをご覧のみなさまへ

こんにちは、医局の中村です。

当院では患者様のご負担を少しでも軽減するため、診療時間の拡充とオンライン診療を行っております。

診療時間は、月曜から土曜の日中診療に加え、火曜と木曜は17:00~19:00の時間帯で夕方診療を行っております。
さらに、2021年4月以降、日曜の初診外来を開始いたします。
日曜の外来枠は限られておりますが、少しでも多くの患者様にご利用いただければ幸いです。

オンライン診療は月曜から土曜の午後と、木曜の夕方に行っております。
現在当院に通院されていない方でも妊活相談、セカンドオピニオン、着床前診断についての相談など、どなたにでもご利用頂けます。
当院通院中の方は検査結果の説明のみの患者様、治療方針の相談や胚凍結の相談などをご希望される患者様などにご利用頂けます。
また、他院様にて子宮卵管造影検査の結果、卵管閉塞や卵管狭窄と診断された場合、卵管鏡下卵管形成術(FT)のご相談をさせて頂きます。
遠方の方や、かかりつけ医ではFTを行っていない場合など、オンライン診療でご相談頂ければ、手術日当日のみの来院(日帰り)でFTを受けて頂けます。

患者様のご負担が少しでも軽減できるよう、IVFなんばクリニックはこれからも様々な取り組みを行なってまいります。