ニュース&トピックス

【11月7日】新型コロナウイルス感染の再拡大に関するお願い

2020.11.7
お知らせ
院長より

ホームページをご覧のみなさまへ

当院では新型コロナウイルスの再拡大により、以下の項目を患者様ならびに関係する方々に再びお願いすることとなりました。

1.診察、採卵、胚移植、処置等への付き添いの方の施設内への立ち入りは、ご遠慮ください。
処置中は院外でお待ちいただき、処置終了後にエントランスにてお迎えください。

2.ご主人様のクリニック採精は原則不可とさせていただきます。
お手数ですが、ご自宅にて採精いただきクリニックへお持ちくださいますようお願い申し上げます。

3.渡航歴がある方で、
空港でPCR検査陰性確認ができている方は2週間来院不可、その後体調に変化なければ受診可
空港でPCR検査を受けていない方は1ヶ月来院不可、その後体調に変化なければ受診可
とさせていただきます。

いろいろとご意向に沿えないことがありますが、現状を鑑み何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また引き続き、当院の施設内に入られる方は必ずマスクの着用をお願いいたします。
着用されていない方の施設内への立ち入りはお断りさせていただきます。

IVFなんばクリニック 院長 中岡義晴

 

尚、当院ではオンライン診療も行っております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

また、当院の新型コロナウィルス対策についてのYoutube動画も公開しております。
◆『POSITIVE 妊活!』シリーズ~IVFなんばクリニックの新型コロナ対策!!!~
https://youtu.be/nDGxPuz3Thw