ニュース&トピックス

夕診、オンライン診療を行っております(太田医師)

2020.7.31
お知らせ
医局より

ホームページをご覧のみなさまへ

そろそろ梅雨も明け本格的な夏が始まりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言解除後も落ち着かない状態が続いていますが、政府の提唱する「新しい生活様式」で社会活動を再開されている方も多いと思います。

女性の社会参加が当たり前になった現代では不妊治療と仕事の両立に悩まれている方も多く、厚生労働省の調査によると仕事と不妊治療の両立ができず不妊治療をした女性の16%の方が離職しているとのデータがあります。

患者様にお仕事を続けてもらいながらも不妊治療を継続できる助けになればと、当院は2020年7月から夕診とオンライン診療を開始しました。

夕診は毎週火・木曜(祝日以外)で17時00分から19時00分(最終予約時間18時30分)、初診・再診・超音波外来(一部診療を除く)の診療を行っております。

オンライン診療は当院に通院されていない方でもご利用可能な妊活相談やセカンドオピニオンなどの診療メニューを設けております。医師が可能と判断した場合のみになりますが、当院に通院されている方のオンライン診療も行っております。
9月末まで「セカンドオピニオン外来」は診察料30分無料、「着床前診断なんでも相談外来」は診察料15分無料のキャンペーンを行っておりますので、この機会にぜひご利用ください。

夕診、オンライン診療に関する詳細は以下のご案内を参照ください。
ご不明な点があれば気軽にご質問下さい。

■夕診開始のご案内
http://www.ivfnamba.com/news/11766.html

■当院のオンライン診療サイト
http://www.ivfnamba.com/about/online.html