ニュース&トピックス

【4月24日】緊急事態宣言再発令に伴う当院の方針とお願い

2021.4.24
お知らせ
院長より

通院中の患者様へ

緊急事態宣言の再発令に伴い、以下の項目を患者様ならびに関係する方々にお知らせいたします。

1.診察、採卵、胚移植、処置等へ付き添いでご来院頂いた場合は院外でお待ち頂くか、処置終了後にエントランスにお迎えに来ていただきますようお願いします。

2.ご主人様のクリニック採精は原則不可とさせていただきます。
お手数ですが、ご自宅にて採精いただきクリニックへお持ちくださいますようお願い申し上げます。

3.渡航歴がある方で、
空港でPCR検査陰性確認ができている方は2週間来院不可、その後体調に変化なければ受診可
空港でPCR検査を受けていない方は1ヶ月来院不可、その後体調に変化なければ受診可
とさせていただきます。

4. 4/26(月)より5月11日(火) までカフェ・ラ・メールを閉店させていただきます。
マスクを外しての飲食がコロナウイルス感染の拡大につながるため、お食事スペースとしてもご利用いただくことが出来ません。ご不便お掛け致しますが、患者様・従業員の安全確保のため、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また引き続き、当院の施設内に入られる方は必ずマスクの着用をお願いいたします。
着用されていない方の施設内への立ち入りはお断りさせていただきます。

いろいろとご意向に添えないことがございますが、現状を鑑み何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年4月24日
IVFなんばクリニック 院長 中岡義晴

 

尚、当院ではオンライン診療も行っております。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

また、当院の新型コロナウィルス対策についてのYoutube動画も公開しております。
◆『POSITIVE 妊活!』シリーズ~IVFなんばクリニックの新型コロナ対策!!!~
https://youtu.be/nDGxPuz3Thw